S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
        

☆NEWS☆

selected entries

        

recent comment

categories

archives

【お知らせ】2/2(土)は200回突破記念生放送だよ!

200回突破記念生放送バナー

すまいるFM「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」は
2013年2月1日で放送200回を迎えます。


これを記念いたしまして、
翌2月2日(土)15:00-17:00に
「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”
200回突破!阿吽の呼吸で生放送スペシャル」をお送りすることが決定いたしました!


サイマルラジオで全国から聴けますので、ぜひご参加ください。
http://www.simulradio.jp/asx/smile.asx

(ポッドキャスト配信はありません。)


また、同時に日本橋cafest(カフェスト)さんのご協力のもと、
Ustreamの生配信も行います!
「人形町ひるすとり〜む!特別篇」としてこちらのURLからお送りします!
http://ustre.am/sNHW
カフェストさん、ありがとうございます!


その他、詳細は、番組ブログをご覧下さい☆
生放送への皆様のご参加お待ちしています!

はじめてのスタンド花*・゜゚・*

昨年末のことになるのですが…
うまれて初めて"スタンド花"というものを贈りました。


すまいるFM「立川こしらと古原奈々の"こしらにフルな?!"」の
お相手パーソナリティの落語家・立川こしらさんが
弟弟子の志ら乃さんと共に真打に昇進することになり、
お披露目パーティにお招きいただいたのです。

めでたいではありませんか!!

まもなく放送200回を迎える「こしらにフルな?!」。
一応、番組代表として、
日頃の恨み…お祝いをめいっぱい表現したいぞー!」と思い、
番組のファンサイトを運営してくれているリスナーさんを
「もちろん協力するよね?m9(・∀・)ビシッ!!」と強引に巻き込み、
お花を 贈りつけ 贈りました。

どうやったら嫌がらせ…お祝いの気持ちを込められるか、知り合いのお花屋さんと相談。
決まったテーマは「ゴテゴテキュート&ラブリー」。
風船とか、クリスマスみたいなオーナメントとか、下のリボンとか、いっぱーい♪ヽ(・∀・)ノ
シーズン・ハーツさん、ありがとうー!

ちなみに、シーズン・ハーツ(の代表)さんは、
IT関係から転職したという異色のお花屋さん。
しかも、イケメン!
さらに、スタッフ全員バイリンガルと聞いてびっくり!

未経験の分野に飛び込んで、お店を構えて、人を雇って…
きっとたくさん勇気がいったと思うのです。
今回、その姿を見て、私はちょっぴり勇気をもらいました。
そして、頑張ろうと思いました。

私が昨年から取り組んでいるいくつかの事は、
頭の中ではゆるやかに繋がってるんだけど、
説明が下手で、なかなか青写真をうまく人に伝えることができないでいます。
それで悲しくなることも
自分の不甲斐なさに悩み落ち込むこともしばしば。

ぬぁっ!ファイトー!(>_<)/


とにもかくにも
本当におめでとうございます!(・∀・)



あけましておめでとうございます…ですが…

明けましておめでとうございます。

新しい年を迎え、心機一転、
とても清々しい気持ちで(?)バタバタしています。


…が!…が!!
新年早々、お詫びです。

私宛、及び、秘密基地nanaco宛の郵便物(年賀状)が
皆様の元へ戻ってしまっているようです。
郵便局には随分前に登録してありますし、
お店の看板も出ていますし、
なぜ戻ってしまっているのか不明なのですが、
とにかく、届いてないことは事実。

せっかく送ってくださったにも関わらず、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません!!
もし、戻っている場合はお知らせいただけると助かります。
また、1月より郵便物をお預かりすることになっている
歌手の土屋実紀さんの郵便物についても同様となっています。
土屋さんのファンの方、本当に本当に申し訳ありません!!!(T-T)

とりあえず、早急に郵便局へ問い合わせますが
…どうお詫びしていいやら……本当にごめんなさい!!!

※追記:
1月中旬から郵便物はちゃんと届くようになりました!
ご心配&ご迷惑をおかけしてすみません。


| 1/1PAGES |