S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
        

☆NEWS☆

selected entries

        

recent comment

categories

archives

9/19に京都でイベントしてきました!

すまいるエフエムで放送中のラジオ番組
「立川こしらと古原奈々の"こしらにフルな?!"」のイベントで
京都に行ってきましたー!


イベント開催時刻の告知がギリギリになってしまったので、

どれくらいお集まりいただけるか心配だったのですが、

予想よりも多くのリスナーさんが来てくださり、

群馬や東京からの方もいてびっくりしました。
本当にありがとうございます!


2010_0919~1.jpg
会場は、ワンダータワー京都店!
そして、店頭に置かれた告知ポスター!
ラジオ番組名、太鼓の達人ミニイベント、落語会...などなど、
盛りだくさんな情報が書かれています。

なんと、この日の為にナムコさんが作ってくださいました。

ありがとうございます!

2010_0919~2.jpg
マイばち持参で京都入り。

本番前にまずは練習です。真剣。

2010_0919~3.jpg
イベント前には通りすがりのお客さんの呼び込みも。

2010_0919~4.jpg
いよいよ始まりました!
まずは太鼓の達人イベント!
私・古原奈々、歌ってます!

2010_0919~5.jpg
立川こしらさんによる落語!
ワンダータワー京都店頭での落語!

It's a miracle !!! いろいろミラクル!

2010_0919~6.jpg
イベント終了後、「太鼓の達人14」にサインを入れさせていただきました。

ワンダータワー京都店のどこかにありますよ(^-^)b
2010_0919~7.jpg

イベント用ポスターにも!
2010_0919~8.jpg


そんなこんなで、京都でのイベントは無事に終了しました。


さかのぼること数ヶ月前、
私の思いつきで発した言葉から始まったラジオ内でのイベント企画。

こうして本当に実現することができたのは、
たくさんの方々のご協力があったからです。

ほんとにほんとにほんとーーーに、
いろんな方にこっそりごっそりご協力いただきました。

涙が出るほど嬉しかったです。心から感謝しています。

お忙しい中ご協力いただきましたナムコの皆様、

ワンダータワー京都スタッフの皆様、

お集まりいただきましたリスナーさん と たくさんのお客さま、

そして、私の奔放ぶりを温かく見守り、

最後までお付き合いいただきましたこしらさん&勝村D(+渡部さん)、

本当にありがとうございました!!!



「立川こしらと古原奈々の"こしらにフルな?!"」番組公式ブログ
過去放送分が聴ける番組ポッドキャストページ

☆今回大変お世話になった京都在住リスナーFLIPさんによる
 番組ファンサイト「こしらにフルな?!ファンサイトNEO」
 京都イベント全力大特集ページ......こっそりリンク。ありがとう。



あぁ、久しぶりすぎて...

引越しのどさくさですっかり更新が滞っておりました。
「いい加減に更新しないと!」と思い、ページを開きましたが、
更新の仕方を思い出すまでに若干ボーっとしてしまいました。
いけないいけない...icon:face_embarrassed

実はいまだに部屋のネット回線は開通していないのですが、
モバイル用の通信機器で何とか繋いでおります。

まず、この1ヵ月半をサラっと振り返ると...
・引っ越しました!
・ダンボールがやっと片付きました!
・開かずの窓に気付き、業者さんが毎週のように直しに来ます。
・台所の換気扇から扇風機のように風が吹き出し、
 あまりの熱さに自炊熱が下がる。
・1キロ太ったのに「やせた?」とよく言われる。
 (「やつれた」ともよく言われますが、私自身は全く気付いておりません。)
・生まれて初めて口唇ヘルペスらしきものになる。
 (やっと治りました。)
・PHS→携帯電話にしました。
 (携帯サイトがちゃんと表示されたり、アプリに感動の日々)
・パーマをかけました。
 (今度はピグモンになってない...はず)

...うーん...こんな振り返り方しかできない自分に脱力...icon:face_sad


さて、そんなこんなですが、
ななななななんと!明日は京都でラジオのイベントなんです!
そのイベント会場に貼っていただくポスターを
ナムコさんがご厚意で作ってくださり、昨夜画像が届きました!
ありがとうございますございます!(嬉しすぎて繰り返し)
許可をいただいたので載せちゃいます!
ばばーん!
kyoto_taiko.jpg

ということで、「太鼓の達人」と"落語"のちょっぴり和風な番組PRイベント。
番組内で私が「京都行くもん!」と勢いでポロッと言ったことが
半年以上の歳月をかけて実現することになりました。
ご協力いただいている皆様、本当にありがとうございます!
(埼玉県の番組なのに京都でイベントやらせてもらえるなんて...( ´Д⊂ヽ)

ワンダータワー京都店は、京都の河原町というとても賑やかな場所に
ドドーンとそびえ建つアミューズメント施設です。
「京都なら行けるよ!」という方、ぜひ来てくださいね。
声優と落語家が行う無料イベントです。
15:00〜1階店頭で行います。
太鼓の達人がフリープレイでお楽しみいただけたり、
(整理券を配り、人数制限はさせていただくと思います)
落語が聴ける...はず。
なかなか京都には伺う機会がないので、
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。
ラジオ番組のイベントですが、パーソナリティ2人のことを知らなくても
太鼓の達人を体験してみたい方、得意な方、
落語に興味津々な方ももちろんお待ちしています。
たくさんの方のご参加を楽しみにしています!

ワンダータワー京都店へのアクセス:
阪急京都線「河原町駅」より徒歩1分
京阪本線「祇園四条駅」より徒歩5分
京都市営地下鉄烏丸線「四条駅」よ
り徒歩5分
(5分以上かかるかも?...という京都在住の方のご意見もありますので、
 詳しくは、店舗ページをご参照ください。
 http://www.namco.co.jp/amusement/loc/tower



| 1/1PAGES |