S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
        

☆NEWS☆

selected entries

        

recent comment

categories

archives

はじまりなのだ。

今、壁紙をクリスマスにしています。
少しでも季節感を…と思ったのですが、
そういえば、トップ写真はノースリーブだった…


ブログ移転前、旧ブログの最後の記事が
「このブログは消滅する。ふはははは。」というタイトルだったのですが、
それに対して、「マヤですか?」というコメントをいくつかいただきました。
マヤ暦の地球滅亡説の日と被っていたそうなのですが、
私はそんなことは露知らず、
「北島マヤ?ガラスの仮面?そんな台詞あったっけ…??」と
考えてしまいました(^▽^;)

もし、マヤの人達が私のブログの終わりを”滅亡”と呼んだのなら
予言は……当たっています!!(←正真正銘のバカ)

最近は、マヤ文明でも
ガラスの仮面でもなく、
バカボンのパパのような心持ち。

おわりではじまりなのだー。


そうそう。
「ツイッターつぶやき自動まとめ機能」は少しお休み。
ツイッターって、"過ぎ去っていく良さ"みたいなのがある気がするので。

さて。
洗濯機を2回まわして、今からおでかけです。
CD「桜、とどけ」を発送してから電車に乗ります!
ご注文、誠にありがとうございます

コメント
はじめまして〜
こんばんわ♪
久々に不思議なレシピ聴いて、
改めていいなと思いまして…
また聴いてます( ´ ▽ ` )ノ
んで成り行きでここに来てコメしちゃいましたw
これからも頑張ってください!
それじゃ失礼しますm(_ _)m
19歳の大阪人でした( ̄▽ ̄)
  • バルギデス
  • 2012/12/28 3:13 AM
コメントする